お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

サロン・ドゥ・ショコラ

2012-01-31 | 日記
旦那さんが、伊勢丹で開催していたサロン・ドゥ・ショコラで
パスカル・ル・ガックのマカロンを買ってきてくれました。

しかし、なぜにショコラじゃないのか(笑)

8種類の味が楽しめました、円満に4個ずつ選んだのに!
キャラメルのつもりが、パッションフルーツだった。。。

これは、レモン、ラズベリー、ヘーゼルナッツです。
香りが良くて、甘さも程よく美味しかった~。
この時点で、パッションフルーツは消化済みです(笑)

旦那さんチョコ、キャラメル、バニラ、ピスタチオ。
私のほうは、ずいぶんフルーツがちになってしまいました。
キャラメルを半分くれたけど、ちょっと残念。

8個で3150円、うーん少し高いのが難点かな。。。
貰えたらとっても嬉しい部類ですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん美味しそーー (nabetsuma)
2012-02-01 10:42:21
写真のあっぷ、ありがとうございます!
うん、ぷっくりして旨そーなマカロンちゃん~

あたしの好みはご主人のとぴったしかぶります~~
(ラデュレで同じモノを選んでまーす)

mais・・箱に入れた時に色合いがいまいちになる選択。
ユカさんのフルーツ系のほうが、見た目素敵だと~~

どれが一番美味しかったですか?
返信する
◆nabethumaさま (ユカ)
2012-02-03 21:04:55
確かに、こちらのほうが見た目は可愛いですよね。
私もマカロンは、チョコ系のほうが好きですよー。

チョコ系は食べてないのですが、食べた中では
ラズベリーが美味しかったです、次はヘーゼルナッツかなと。
返信する
別ブログ情報 (nabetsuma)
2012-02-12 15:03:09
ユカさん、
ネットサーフィンしてて(パリ&グルメサーフィンともいう)、
パスカル・デ・ガックの記事見つけました。
http://quirit22.exblog.jp/m2010-10-01/
返信する
きゃ! (nabetsuma)
2012-02-12 15:05:03
なまえ、まちがいました!

老化だ。。。。

パスカル・ル=ガック がくがくっ
返信する
◆nabethumaさま (ユカ)
2012-02-12 20:33:39
ショコラ天国なブログでしたね!
パリのビストロも美味しそうで、身悶え。
あぁ旅行に行きたくなりました~。

わたくしは、デュとドゥをよく間違えます。。。
返信する

コメントを投稿