お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ()
2006-03-07 23:35:35
ご主人、すごいねぇ!

せっかくGETしてくれたのに・・・こらこら、贅沢言わないように(^^;)

返信する
そそそ(笑) (miku)
2006-03-08 01:32:55
折角当たったのにー(笑)

シャッフルもお手軽でいいじゃない^-^



これでユカも音楽生活充実させないとね♪(笑)
返信する
やったね! (みち)
2006-03-08 14:16:58
旦那さん、すごい!



iTunes仲間ですね!

よかったら、うちで音楽いれましょうか?(笑)
返信する
ipod shuffle (ユカ)
2006-03-09 11:30:55
◇悠

まったく、予想してなかったから

持って帰ってきたとき、びっくりしたわ~。

これで元が取れたと、二人でセコイことを

言ってたよ(笑)





◇miku

ホントにチューインガムみたいなのね。

確かに軽くていいのだけれどね。



120曲を、どんどん入れてみるのもいいけど

何を入れたか忘れそうだよね





◇みちさま

あはは、その時はお願いするかもです。

nanoの使い心地はいかがですか?

何もしないで、当たるってのもすごいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿