お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

一升餅

2014-05-22 | 日記
かなり遅ればせながらのエントリーですが…。
ギャラリーが多いほうがいいかなと思いまして
GW中に旦那さんの実家で、一升餅を背負わせる
イベント(?)をやってきましたー。

まったく動けず、泣く泣く(笑)

これで一生食いっぱぐれないはず~。

やっぱり、食べ物に困らない人生は重要ですよね。
やなせたかし先生もおっしゃってますし。

思っていたより盛り上がって、楽しいイベントでした。

バースデーケーキは、本人以外で食べちゃって
息子君には蒸しパンを作ってあげましたよ。
なぜかバースデーのチョコプレートは
甥っ子姪っ子に食べられてましたが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿