お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

とんかつ

2012-12-20 | ごはん・カフェ
今日は高田馬場に用事があったので、旦那さんと待ち合わせて
気になっていた、とんかつ屋さんに行ってきました。

駅から歩いて5分ぐらいのところにある「成蔵」です。

つわりの時期は、揚げ物は特に見る気も起きなかったのに
ずいぶん平気になったもんです。

とはいっても、かなり久しぶりの揚げ物でしたが。

ヒレかつ定食、1300円也。

すっごい柔らかくて、甘みがあって美味しかったー!
ソースよりも、お塩で食べたほうが美味しかったです。

衣もさっくりとしてて、なんだか全然重くないし
キャベツも甘みがあって美味しかったです。

ロースは上・特上、ヒレは特上と色々ありましたが
普通のヒレかつでも充分満足できました。

夜ごはんで、これで1300円は安いと思います。
機会があればまた行きたいです。

タイミング良く、私たちはすぐに入れましたが
その後あれよあれよという間に満席になり
行列ができていましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿