お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

魔法の言葉

2008-11-27 | 日記
ずいぶん寒くなってきましたね~
朝お布団から出るのも辛くなってきました。

我が家の旦那さんは、とぉ~~~っても朝に弱いです。
私もあまり強くないのですけれど、更に上をいきます。
季節を問わず、1年中弱いです。

そんな旦那さんを起こす、魔法の言葉があります。
「冷めるよ~」です(笑)

料理が冷めることが何より嫌いな旦那さんには
効果てきめんです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい゜+.(・∀・)゜+.゜ (clear blue)
2008-11-27 19:20:46
ユカさんのダーリン、かわいい!!
「冷めるよ~」でパチッとスイッチ入れれるなんて
面白い(笑)

温かいものは温かいうちにいただくのが
一番美味しいもんね!!

なんか、かわいい夫婦だね(o^-^o)
返信する
ははは・・・ (みち)
2008-11-27 21:31:53
ダンナさんらしいですね~

ホントに寒くなってきましたね・・・
起きるのもつらいけど、外に出るのもつらいです・・
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2008-11-28 15:58:51
いえいえ、中々起きなくて「冷めるよ」の後に
「!」もしくは「」マークがついてる時が
多いですよ~。

我が家はご飯を食べ始めると、無言な事が多いです(笑)
冷める前に食べなくちゃ~と、がっついてます。

外食のとき、ずっと話しに夢中になっていて
食事が冷めてしまっている人たちをみると
もったいないと、腹を立てている夫婦です


◆みちさん
ホント、うちの旦那さんらしい話ですよね~。
全世界に報告しちゃいました(笑)

おチビちゃんが一緒だと、寒い日は嫌ですよね。
居なくても嫌なのですけれど
返信する

コメントを投稿