お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

シャポールージュ

2008-05-25 | ごはん・カフェ
吉祥寺へ用事があったので、洋食屋さんのシャポールージュ
行ってみました。

私は、写真の海の幸ドリア(海老・帆立貝・イカ)を頼んで
旦那さんはメンチカツレツ・ビクトリア風チーズ入りを注文
(こっちは写真撮るの忘れました)。

ドリアのごはんはサフランライスで、魚介も多くて美味しかったです。
旦那さんのメンチカツレツも、ナイフを入れると中からトロトロの
チーズが出てきて、美味しそうでした。

私のがランチセットでスープ・サラダ・ドリンクorデザートが
ついて1,260円、旦那さんのは、おすすめランチというもので
スープとごはんorパンがついて945円でした、お手ごろ!!

ランチタイムは16時までと、遅くまでやっていますし
メニューを見たら、夜もお手ごろ価格でしたので
機会があれば、また行きたいと思いました。

また、食いしん坊日記になりつつありますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい... (SATOKO)
2008-05-26 19:16:06
シャポールージュ、懐かしいです。
独身時代、何度か行きました。
お料理ももちろんおいしいけど、油絵が飾ってあったりして、お店の雰囲気もいいですよね。
吉祥寺は大好きな街だったけど、今ではもうすっかり遠くなってしまいました...
返信する
なんと (ユカ)
2008-05-26 23:07:51
SATOKOさんも行ったことがあるのですね!
我が家も気に入りました~、ホント雰囲気があって良かったです。

ただ今回は混んでいたため、2階の一番入り口に近いテーブルになってしまい、お会計のお客さんとかがすごい近くって、ちょっと気になりました~。
最後に謝ってくれたから、良かったのですけどね。

おちびちゃんが居ると、中々遠出できないですよねー。
もし来る機会があれば、ご一緒しましょう!!
返信する

コメントを投稿