お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

バイト

2007-06-11 | 日記
質屋さんのチャリティセールのバイトに行ってきました。

こういうバイトって、売ってる物もそうですが
買いに来る人も個性的で、中々面白いです。

ただ初日などは、とにかく人が多くて忙しいのと
もう少し落ち着け!!というお客さんが多くって
面白いけれど、ぐったりしちゃいました~。

こういうバイトに行くと、あっという間に
日にちが過ぎてしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (みち)
2007-06-14 22:16:19
バイト、おつかれさまでした。
予定外の早起きなどで大変でしたね・・・

個性的なお客さん、わたしも見たかったなぁ。

返信する
おつかれまさでした~ (ユカ)
2007-06-20 16:57:36
お見せしたかった!ヘンな人が結構居ましたよ(笑)

すっっっっっっっごい長居してる、おばちゃんとか
ずうずうしいおばちゃんとか、色々な人が居ました~。

帰りに食べた梅園の甘味が、体に沁みました
返信する

コメントを投稿