お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

父の日

2008-06-23 | 日記
週末に、1週間遅れの父の日も兼ねて
旦那さんの実家に行ってきました。

物欲のない人なので、毎回一苦労なのですが
初めてのお父さんのリクエストは、ケーキです!
すっごい甘党なのです。

4人分で9個買って行きました~(多っ)。
ちなみにお父さんが3個、他の人が2個ずつです。

旦那さんちは皆たくさん食べるので、ついつい
お土産も多めに買って行ってしまいます。
自分の分も含めてです。。。、危険だ

でも、お父さんは。。。

この夕食を平らげた後に、しっかり3個食べていました!!

それでも太っていないので、とっても不思議です。
どこにいっちゃうのだろう。。。?

私たちはギブアップして、次の日に持ち越しました~


ちなみに私の父親には、歩数計をプレゼントしました。
SEIKOの五街道というものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (みち)
2008-06-24 09:46:58
食事もケーキもおいしそう

こんな食事を毎日食べているダンナさんのお父さん、なんで太らないんだろう???

ちなみにいまのわたしもいくら食べても太りません。1日に5食ぐらい食べてます。(笑)
この食欲が変わらなかったら、かなりキケン・・・
返信する
お久しぶりです~ (clear blue)
2008-06-25 09:46:31
美味しそう~♪
山盛りだ!!(笑)

食事が美味しく食べれるって
幸せなことですよね(o^-^o)

そういえばケーキ最近食べてない!
食べたい!!
返信する
遅くなりました~。 (ユカ)
2008-07-01 21:50:09
すみませ~ん

◆みち様
ホントに太らないのか不思議です、何かいるんじゃないかと(笑)

やっぱり母乳だと、太らないのですね~。
羨ましい!!でも1日5食はすごいです!!


◆clear blueさん
いっつも山盛りなんですよ~(笑)

美味しいので、モリモリ食べてしまって
幸せですが、危険なのです。。。

美味しいケーキは幸せになりますよね~
返信する

コメントを投稿