お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

バレンタイン

2011-02-14 | 日記
今日はバレンタインですねぇ。

ピエール・エルメのマカロンを買いました。

しっかり自分も半分食べましたけどね(笑)
バレンタインを待たずに、すべてお腹の中です。
やっぱりマカロンはエルメが一番好きだなぁ。


東京は、ホワイトバレンタインです。

週末の雪はほとんど積もらなかったけれど
今回のはすごそうですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、チョコはエルメが一番! (nabetsuma)
2011-02-14 22:57:27
ピスタチオとカラメルとバニラは・・らでゅれが美味い。

エルメって、マカロンのお値段が半端じゃなかったような?

東京に住んでると世界中の美味しいもん、食べれますねえ~

いいな~~~
返信する
なるほど (ユカ)
2011-02-16 19:16:05
チョコが好きだから、一番なのかもです。
エルメの次はタダシヤナギかラデュレかなと。

これ箱代も高い気がしますよー。
なんかちょっと釈然としませんでした。

でも食べに行く楽しみは残しておきたいですよね。
嬉しいような、ちょっと複雑な感じです。
返信する

コメントを投稿