お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

たこべえ

2006-07-25 | 買い物(食べ物・甘味)
本当は昨日アップするはずだったのですが
日曜日に友人からもらった、お土産の「たこべえ」です。

たこ焼き味になっていて、紅生姜なども入っています。

でもタコというよりイカせんべ…、ゴホゴホ
に近かったような(苦笑)

なんだか懐かしい味で、美味しかったです。
二人でもりもり食べちゃいました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは! (miku)
2006-07-27 20:45:38
いかせんべい!(笑)んー確かにそんな味も

しなくもないね。うふふ。



なんかねーこれ食べだすとハマっちゃってねぇ。

そそ、懐かしい味なんだよね^-^



今度はまた違うお土産リサーチしとくから♪(笑)

返信する
ふむふむ ()
2006-07-27 22:11:48
mikuその節はお土産サンクス!

週末に夫と食べる予定なので、まだ封したままです。

なるほど、いかせんべい的な味なのね。

甘いものよりお煎餅が大好きなので、より楽しみになってきたわ♪
返信する
◇miku (ユカ)
2006-07-30 16:31:18
ほんのり甘い感じとかが、駄菓子屋にあった

いかせんっぽくって~。



でも美味しかったよ、ありがとう

確かにハマるのは、分かるね。

また美味しいお土産、期待してます(笑)



◇悠

もう食べたかしら?どうだった?



紅生姜が多いところは、すごくたこ焼きっぽくなかった?

まぁ、ベースのおせんべいがほんのり甘くって

いかせんっぽいと思ったんだけどね
返信する
たこべえ (みち)
2006-07-31 16:35:40
これ、1回だけ食べたことありますよ~。

生姜味がけっこうきいていて美味しいんですよね。

記事を読んだら、また食べたくなっちゃいました。
返信する
おお (ユカ)
2006-08-03 11:21:38
わりとメジャーなお菓子なのですね

知りませんでした



なんか懐かしい感じの味だったので

二人でモリモリ食べちゃいました。

あの生姜が、たこ焼きっぽいですよね。
返信する

コメントを投稿