お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

2006-03-14 | 日記
図書館の帰りに見た早咲きの桜が、満開でした。
携帯で撮ったのと、日影に入っていたので画像少し暗いです…。
ソメイヨシノはもう少し先かな、春はそこまで来ていますねぇ。

もう少し暖かくなって欲しいけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、初桜! ()
2006-03-15 22:49:21
初桜を見たのね、いいなぁ。

私はまだ見ていないので、この写真で堪能させていただきました♪

満開の日が待ち遠しいね
返信する
この桜 (ユカ)
2006-03-16 10:48:53
色々調べたら、里桜という種類みたい。

この種類は、一重や八重とか色も色々あるんだって。

桜って、すごい種類があるんだねぇ。



私もまだ、この1本だけだから

もっとたくさんの桜を見たいわ~。

早く満開の桜を見たいよね

返信する

コメントを投稿