お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

コポチ&コバック

2006-02-19 | モトロクさん
昨日、待ち合わせの前に、学芸大学駅の近くにある
tray(トレイ)」というギャラリーの、ART MARKETに行ってきました。

お目当ては「motorinue&Lokhme(モトリーヌ&ロクメー)」さんという
女性二人組の手作りオリジナルブランドです。

高円寺の「Too-ticki(トゥーティッキ)」という作家ショップで見つけ
お二人のHPを見ましたら、このイベント情報があったので
旦那さんと二人で見に行きました。

この方たちは、ミシンで刺繍をされているのですが
その柄がとってもキュートなのです
しかも、表の柄と裏地の合わせも考えてあるのです。

3日目だったので、だいぶ少なくなっていましたが
それでも、どれも目移りするほど可愛くって
かなり悩んだ中で、買ってきました。

旦那さんがmotorinueさんの、鉛筆コポチを購入。
これをペンケースにしたら、さぞや愉快だろうと思います。
写っていない裏面にも、鉛筆が3本刺繍されています。

私がLokhmeさんの、お鍋コポチと文鳥コバックを購入。
お鍋は我が家のお鍋に似ていたので、気に入り決定。
文鳥は爪まであって、可愛いことこの上なしなのです。

まだまだ欲しいものはたくさんあったのですが
今回はぐっと我慢して帰ってきました。

でも21日までなので、また行ってしまうかも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわええ・・・・ (みち)
2006-02-20 12:09:58
文鳥に心奪われました。

子供の頃からず~っと小鳥を飼っていて、白文鳥も飼っていたんです。

なので、余計に反応してしまいました。
返信する
きゃーーー!! (miku)
2006-02-20 20:20:18
きゃーー可愛い!可愛いよこれ!

特に文鳥!癒されるわ~~♪♪



いいお買物したね~。

また行っちゃったりして?(笑)
返信する
文鳥 (ユカ)
2006-02-20 23:39:03
◇みちさまへ

可愛いんですよ~。

ぱんだ同様、とりちゃんも好きなんです(笑)

文鳥飼ってたんですか?いいですね!



早速、今日使っちゃいました。

今度持って行きますね





◇mikuへ

可愛いでしょ~

何度も、まじまじと見ては

くすっと笑ってしまうのだ。

今度見せてあげるね~。



mikuの家でも、文鳥飼ってたよね?
返信する

コメントを投稿