お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

観念して

2008-04-17 | 日記
病院行ってきました~。

右脇腹が痛かったり、だるくて頭が痛かったり
喉(だけ)が痛かったりと、すっきりしなかったのです。
なんてことはない、風邪でした

でも右脇腹は関係なかったようで、なんだったのでしょう?
もしかして盲腸?!とか思って、ビビッていたのに~。

今年に入ってから、免疫力が低下しているようです。
もう少しなんとかせねば!

早く治します。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてください!! (clear blue)
2008-04-19 22:44:53
季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね。
ゆっくり休まなきゃ、です!!
そう、「ん、おかしいかな?」って思ったら
病院に行くことも重要。
何でもないってコトがわかれば全然違うから!!

返信する
ありがとうございます~ (ユカ)
2008-04-27 23:17:32
おかげさまで、すっかり治りました~。
今回は本当に長かったです

我が家は私が病院嫌いで、旦那さんは大好きと
まったく正反対なのです。

そのせいか、旦那さんは薬を強めにしてもらわないと
効かないぐらいなのですよ。

でも今回はもうちょっと早くに行っておけば良かったかなと
反省しました。。。
返信する

コメントを投稿