お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

大晦日

2012-12-31 | 日記
いやはや、とうとう風邪をひいてしまいましたー
すごい鼻水と、ちょっとした咳が出る感じです。

風邪薬は飲めないけど、普段もあんまり飲まないでやり過ごすので
(そして旦那さんに怒られているという、いつものパターン)
これ以上酷くならないように、気をつけます。

年末年始は恒例の実家巡りで、太らないようにも気をつけねば。

京都に行ったりして、アップすることは色々あるのですが
ちょっと落ち着くまで、大人しくしています。

では、今年も細々ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました

皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛くださいな (nabetsuma)
2012-12-31 11:10:40
風邪でもひいたのでは?と思ってたらあれま。
鼻水と咳程度ならインフルエンザではなさそ。
ノロも流行ってますからくれぐれもお大事に。

ではでは。良いお年を!
返信する
おひさしぶりです! (motorinue)
2012-12-31 21:05:32
ここの所、バタバタしていて、ゆかさんのブログにお邪魔できていなかったのですが、おめでただったのですね♪
前に、不調と書いてあったので、もしかして???とおもっていたのですが。
おめでとうございます。
楽しみですね~。
生まれる前に、旦那さんといろんなところに行ったり、楽しんでおいてください。
赤ちゃんとともにお会いできる日を楽しみにしています!
良いお年を~。
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2012-12-31 23:45:22
あはは、風邪ひいてたのバレましたか。
ホントにノロ怖いですねー、気をつけます。

インフルエンザはワクチン打ったので、大丈夫!
だと思いたいでーす。

良いお年を~。
返信する
◆motorinueさま (ユカ)
2013-01-01 00:00:53
お久しぶりです!お元気ですか?
最近、作品展にお伺いできなかったのはそんな訳でしたー。

ありがとうございます、最近胎動が分かるようになってきたので
やっと実感が湧いてきたところです。

あっという間に産み月になりそうですよね。
ホントにやれることはやっておきます。

産まれたら、色々お願いしちゃうかもです

では、良いお年を~。
返信する

コメントを投稿