お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

2006-03-23 | 買い物(道具・日用品)
やってしまいました…、1冊しか買わない予定だったのに
見つけちゃったら買わずにはいられず、3冊に…。

伝言レシピ」高橋みどりさんの本です。
ku:nelで連載していたものをまとめたもので
私は雑誌で全部持っているのですが…
この方のファンなので、買わなくちゃ!!と。
本当はこれだけを買うはずだったのに…。

北欧のカップ&ソーサー」北欧好きにはたまらない!
カップ&ソーサーを集めた本です。
現在製造されていないものなど、たくさん載っていて
勉強にもなります、買わずにはいられませんでした。

こんなふうに食べるのが好き」堀井和子さんの本です。
この方の本も、好きでよく買うのですが
今回は、色々な人の美味しいを集めた本で
面白くって、つい購入してしまいました。

就職する前、本屋さんで6年間バイトしてました。
本好きなのです、だから本屋さんは危険なのです
欲しくなってしまうのです、特に写真が綺麗な本には
とっても弱いのです…

実はここに写っていない、ku:nelなどの雑誌も2冊あって
どれも気に入っているので、後悔はしていませんが
やっぱり本屋さんは危険です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋はキケン・・・ (みち)
2006-03-23 23:00:33
その気持ち、と~ってもよくわかります。

わたしたち夫婦も本屋が大好きなんですよ。

「ちょっと時間つぶしに」と本屋に入ると、なにか買ってしまったりするんですよね~。



堀井和子さんの本、わたしも好きで何冊か持ってま~す。
返信する
おぉ (ユカ)
2006-03-24 11:24:10
お二人で本好きなのですね!!それは危険ですね~。

狭いので増やさないようにとは思うのですが…。



堀井和子さんの本は、見ると欲しくなっちゃうのです。

でもしばらくは、図書館に通って我慢します
返信する

コメントを投稿