ちむわさわさぁ

心躍ること

3拍子でレック について

2007-04-16 | life is Music
Elephant JAZZ orchestra
Recording@関内  [MANIX] one track
 ズンタッカタ―ズンチッキチ― ジャズワルツ3拍子って難儀・・・汗
苦手克服と思っていろいろ試しながらやってみるんだけど ボカン
ワルツをjazzにしちゃった人って誰だよ
無事、・・・に終わったのでしょうか。
もはやあたくしには判りません
あの、BIG BANDの大所帯を1日で撮りきる、のは結構フツーな出来事なんだろうかー
難しかったなーアレ

しかも、まぁ何であるな
前日のLIVEが想像以上にロッケンローでロカビリーでジャザビリーな盛り上がりだったもんで
ついつい時空が歪んじまって
朝までハシャいじゃったもんだもんで
唸り声的な物がマイクに入っちゃったらどうしよかと心配していたのですが
意外と仕事はしました
良いか悪いかはmixdown後に考える。おし。

長い一曲。
SWINGしなけりゃ。ね。

最新の画像もっと見る

post a comment