ちむわさわさぁ

心躍ること

::31::LIVE [sking]

2007-04-15 | life is Music
ROCKABILLY NIGHT!!
Swing&Twist&リーゼント~
踊り憑かれてまるで足は棒のようでゴボウのよう
もっと妖艶にstageを踊りたいです
LOVEmy mellow saxophone

踊るの楽しい!!楽器も楽しい!!仲間も良い!!
ご来場くだすったM先輩,S後輩,Nちゃん有難うございました!!
そしてspecialites,Sさん,Maちゃん,Miさん,Mi君&Miカノ,有難うございました!!



リーゼント魂presents.『CRAZY PARADICE Vol.6』@CLUB CRAWL
4月14日(SAT) open&DJstart18:00
Cabretters/Be Nuts/SWARB DRIVERS/Sking/SUPER ALL GO/DJ:LIND
door2,000(+1Drink)

どのバンドさんも踊れた~
carburetorsさんにはほんとにお世話になりましたステキ
心のあったかい、男前な人達♪

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども!! (Mi)
2007-04-16 00:32:39
ども、元Blue3かつ、元Guitar Blue a.k.a …Miです!!
ってか挨拶出来ずに退席して申し訳なかったっす

自分もライブ決まってるんで、すんごい刺激になりましたよ♪
お招きありがとうございました
次は酒宴、夏の陣ですかね?!
ご一緒できれば…なんて思い(下心?w)もあるけど、
客としてでも行きますよ♪^^

とにもかくにもオツカレ様でした
おっつー!!!!! (ろびん)
2007-04-16 00:48:04
朝までおつかれ~ぃ
さらなるエロを極めましょ

べさめむちょ。
おつよ (ひろあき)
2007-04-16 02:15:42
昨日は楽しませてもらいましたー!選曲がど真ん中すぎて、踊りすぎた・・・いろんな所が痛いのよ。
Unknown (せ@Gt)
2007-04-16 07:28:32
ライブ、お疲れ様~!
sking、すっごいよかったよ~。
打ち上げ、面白かったみたいね。
行きたかったなぁ。

ってか、写真最高♪
なッ!? (jaguar)
2007-04-16 12:25:30
こ…この写真は…

お茶の間の皆様ごめんなさいです…


おつかれさんでした!
おかげさまでたのしゅうございました!
おつさま! (sima)
2007-04-16 13:58:58
お呼ばれありがとうござーました!
写真の方、目の前で見ててずっとダチョウ倶楽部の肥後に似てるなぁ~って思ってました!
skingサイコー!☆!
おつさま! (sima)
2007-04-16 13:59:05
お呼ばれありがとうござーました!
写真の方、目の前で見ててずっとダチョウ倶楽部の肥後に似てるなぁ~って思ってました!
skingサイコー!☆!
おつです (hisa)
2007-04-16 18:08:38
おつかれちゃん!
やっぱ貴女いいね!
素敵だったアルヨ!
これからもヨロシクね!
イェーィェーィェー (yuca)
2007-04-16 19:23:33
Mi!!>有難う!!Miカノちゃんも感謝!!
いつの間にか居なくなっててちょっと淋しかった~ん
けど久しぶりにお会いできて良かったすわ
宴は終わらんのよ♪(w
まじでありがとーね。

ろび!!>ベサメ~ミュ~チョ~
まだ絡み足りないのよね・・・ムムモウチット
LOVE

ひろくん!!>おつよ~~~キャイキャイ
ずっと踊ってたわね~どんだけ踊るのかと思って見てたわよ~ あんたほんとどんだけ~
素敵よ~ 2次会帰っちゃって淋しかったンお仕事は大丈夫だった?
ありがとね~
続けます (yuca)
2007-04-16 19:32:20
せ@GT!!>ァりがと~でした!!打上げ居なくって心細かったです。だって最近酒の席に貴方が居ないなんて事無かったからさ
いやしかし、せ@GTさんアウェイ感が滲み出ててちょっとおもろかったです笑
懲りずにまた遊んでくださいね

jaguar!!>(肖像権マズイ?)
勝手に遣わしてもらちゃいましたアハ
お疲れ様~流石のタフぶりだったね!!いや~いつも素敵な音色で。+今回はcoolなstepで。
何人惚れさせたいの???

post a comment