ピザ風チョコバナナとパイナップル

2020-10-16 22:33:59 | パン・お菓子・デザート


チョコバナナとパイナップルのピザ風です

ピザってトマトとチーズの
イタリアンなのが普通かな?
でも夜のこの時間に
そういうピザはどうなのって
そっちのピザはまた今度
昼ごはんで作ります

で 甘いチョコバナナとパイナップル
チョコバナナは前にも作ったけど
やっぱりイマイチでした
パイナップルは 美味しかったですが
ピザじゃなくて
ただのパンでした(笑)

前にイタリアンのお店で
フルーツピザ食べて美味しかったので
作ってみたいなって
記憶をたどって作って見てるんだけど
自己流じゃダメですね

ところで
パインパンって給食で出た記憶が・・・
コッペパンにパイナップルの角切りが
入ってるパンでしたね

パイナップルがパンに合うって
意外な感じだけど
最初に作った人すごいよね

今度 パインパンも作ろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿