ゆうくんちの日常

ショウガイジの居る家庭の日常をありのままに。

スプリングコンサート

2005年03月20日 | モブログ
昨日、地域のとある会が開催する、スプリングコンサートに家族揃って出かけた。
ボランティアグループによる演奏、歌、読み聞かせや、会員である知的障害者2名のピアノの演奏等など楽しいひとときだった。このチュウリップはユウヤに贈られたもの。

どうもiMacの調子が悪い。
・・・
恐怖。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iMacの調子 (akiko)
2005-03-21 00:25:38
悪いってか?

・・・私も恐怖・・・。

頼むよ・・・リエちゃん。

返信する
びびった~! (みよFrom博多)
2005-03-21 12:04:55
九州もんは地震を全く知らない。私もその中の一人。。。ホントびびって声も出ない固まりまくった状態でした。

OFFで博多にいた私・・・用事を済ませて電話をしようとしたらケイタイはうんともすんとも。公衆電話は長蛇の列、電車も高速も不通でかろうじてバスだけが運行してた。

ラッキーにもお店で電話を借り、ダーリンが車で迎えにきてくれたからホントのよかった!

ラジオを聴きながら帰ったけど3時くらいにやっと伝言ダイヤルの事を言ってた位で、それもあやふや・・・まぁみんなそんな余裕さえなかったから、家族知人が福岡近郊にいる人はやきもきしたんじゃないかな~

ひとまず私の周りはみな無事でした。
返信する
akikoさん (リエ@裕母)
2005-03-21 12:28:26
いやぁ。昨日はiMacのゴキゲンが非常に悪くて…。

原因究明していたけど、結局何か判らないまま。

新しく入れたアプリケーションだってないしねぇ。

散々触って再起動して、「あとはもうゆっくりオヤスミ」と寝かせていたら、復帰してくれたみたい。

このiMacくんも使い倒されてるからねぇ。

そろそろ休む時間長めにしてあげないといけないのかも(笑)。6年だっけ?

akikoさんの初代iMac(えー、雅治?)もそのくらいで調子悪くなったよね?

とりあえず、うちのこのコにはまだまだ頑張ってもらわなきゃいけないから、休み休みやっていきます。

うへぇ〜。
返信する
みよ (リエ@裕母)
2005-03-21 12:35:20
うわ〜!良かったよ〜、無事で!!

朝から、みよの年賀状引っ張り出して、電話しようかどうしようか悩んでいたところ。

よくよく考えたらアドレスわかんないんだもん…。とほほ。

ココ↓からアドレス送信しといてー!

http://atelierff.m78.com/mail9/index.html



天神、凄いことになってたね。

そう言えば福ビルとか、古いもんねぇ。

みよが、ケガもなく無事だったのが何より。

都市高なんかは通行止めになってたみたいだから、下がメチャ渋滞だったでしょう?

彼も心配しただろうね…。却って迎えに行けてホッとしたんじゃない?

そう言えばさ。みよ明日辺り誕生日じゃなかったっけ?(ゴメン、Kちゃんと続いてたことだけ覚えてるけど自信がない)

元気に彼とバースデーが迎えられることも含めて

「おめでとう♪」

返信する
ありがとー? (みよFrom博多)
2005-03-21 22:10:08
さっすが、りえの驚異的な記憶力!!

あと2時間で誕生日を迎えます(;;)

もう嬉しいよりも悲しい・・・明日は静かに誰にもその事に触れられないように過ごします。

昨日は主要道路はめちゃ混みやったけど裏道ばっか通って帰ったから大丈夫やったよ。

今日は天神も閉まってるデパートがあったみたい。

うちの近くの電器屋とかくすり屋も閉まってた。たぶん店の中がめちゃくちゃになってんだろーね。

しかし福ビルはあれだけ窓がなくなって寒かろーやぁ。早急に復旧するみたいやけど。

しかし、うちの実家から電話もなくて・・・「ケイタイがつながらんから、家にも居なかったから」と思ってたけど、夜になっても音沙汰無しにはさすがに「薄情やなぁ~」悲しくなったよ。

彼の実家からは電話やメールがあってたのにぃー!!

まぁ、何事もなく元気です^o^
返信する
みよ (リエ@裕母)
2005-03-22 03:51:11
やっぱり誕生日だったか(笑)

誰にも触れられず過ごすのねん。

まぁ、そう言わんと(笑)

地震の被害がそうでもなかったとこの人とか、ピンと来とらんごたーよ。

ヒロの友達も実家はのほほんとしとって、頭に来たって(笑)
返信する