夏音

「なつのね」ぶろぐ

ネットから離れて…

2005年08月22日 21時48分55秒 | 雑談
先週後半,携帯電話の電波が入らないようなところに旅行してきました.
当然,ネット環境なんてものがあるわけもなく….

一応,テレビはあったのですが,一緒にいった友達と「どうせならテレビを
みるのもやめてみよう」という意見の一致があり,完全に情報から隔離された
生活を数日送ってみました.(笑)

感想だけ言ってしまうと,何も気にしないでいいというのは素晴らしい!!
友達とおしゃべりしたり,まったりと散歩したりと,時間の流れすら
ゆっくりと感じられ,心身共にリフレッシュすることが出来た感じ.

気心の知れた友達と数冊の本とちょっとしたアルコール.
楽しい旅行にはこれだけあればいいと感じることが出来た数日間でした.

旅行から帰ってみたら,ホリエモンが衆院選出馬とかのニュースが出てて
世の中の変化の速さにびっくりしたわけですが.(^^;

ということで,慌ただしい日常に戻りつつ,まったりブログの更新を
続けていこうと思います,はい.