My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

本日の義経。

2005-11-27 18:50:01 | 未分類
本日の「義経」、安宅(あたか)の関っす!!
当方、前々から、この回だけは観ようと決心しておりました(笑)
↑全部観ろよ(´)このどあほぅ(笑)今までのあらすじ、要点を簡潔にして200字以内でまとめよ(`・ω・´)シャキーン
どうなんでしょうね、正直な所、微妙です(笑)←はぐらかしてやんの
ほんとHALCAちゃん、逃げ足だけは速いんだから(* ̄▽)σσツンツン
Viva 俊足(^.^)b←おい(笑)
それと、なんか途中、国語の問題文みたいなの、出てきてるし(笑)

この度の回で、タッキーこと滝沢秀明扮する義経、
マツケンこと松平健扮する弁慶に、棍棒でボコボコに叩かれます!!
これはある危機乗り越えるため、いたしかたなく、やむ終えなく、したこと。
その後の義経の対応の仕方といい、弁慶と関所のお役人さんとのかけあいといい、
すっごく、素晴らしいの!互いに顔色疑いながら、言葉を選んで喋っているような、進行が!!
話の運びが何とも絶妙!
そのうえ、義経様、ご立派なんです!!
もし義経が生きていたら、ああいう男性とお付き合いしたいです!!
懐、器が大きいというか、もう言葉では言い表せないほど、素敵なお方なんっす!!
やはり優しい、思いやりのある人に惹かれます!!
人の気持ちになって、考えられる人って魅力的ですよね
人間関係を築いていく上、生きていく上でとっても大切なことなのではないかな?と
あたしは思っています

役柄とはいえ、心配っすよね難を逃れる為ではありますが!!
本日、午後8:00(20:00)より、NHK総合、デジタル総合にて、放送とのこと!!
皆さん、お見逃しなく!!
万が一、見逃したとしても、来週の土曜日(12月3日)の午後1:05(13:05)には、上記で
書き記した同局にて、再放送されますゆえ…どうぞご安心を(笑)

安宅の関、見学コースっす!!
そしてこちらが、観光-じゃらんnetによる、勧進帳のふる里安宅の関紹介記事!!

NHKによる、大河ドラマ「義経」の専用PAGE!!

NHK仙台による、大河ドラマ「義経」紹介PAGE!!

で、こちらが、大河ドラマ「義経」が出来るまでという、
ディレクター黛(まゆずみ)りんたろうさんによる、公式?HP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。