My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

英語Lesson解答編第1日目・2日目~今日は解答編だ、よ~ん☆~

2006-09-02 21:23:59 | 外国語 Lesson
では、早速!解答~

の!

前に!

まだ問題、見てないよ~

と言う人は!

こちらをご覧ください↓

Lesson第1日目~何が当てはまるでしょうのコーナー~

Lesson第2日目~コーナー続投だよ!全員集合(笑)~

これを見てくれてる皆が、問題を解いてくれてるものだと想定して!

まず1日目の解答から!

次の日本語文を読み、( )内に当てはまるものを答えなさい。

Q1.彼は毎朝、自転車で仕事に行きます。

 He ( cycles ) to work every morning.

Q2.それはよさそうな考えだね!

 That seems ( to ) ( be ) a good idea!

続いて!第2日目の解答!

次の日本語文を読み、( )内に当てはまるものを答えなさい。

Q1.彼らは15年来の知り合いです。
 
 They ( have ) ( known ) each other for 15 years.

Q2.彼女は鞄を綺麗にしてもらっている。

 She ( is ) ( having ) her bag ( cleaned ).

いかがでしたでしょうか?

「説明無しは、ちと不親切だ」等々
ご意見・ご感想おありでしたら、どしどしお寄せくださいね!

ご遠慮なく~


明日の遠出(遠征www)に備え、


♪早めに寝るよ、今日は~♪

宇多田ヒカル:WINGSより

なので、反応はちと遅くなるかもしれませんが、

ご了承願います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やヴぁいよ (はこやさん)
2006-09-14 05:03:25
ぜんぜん回答できなかった・・・。





もっとおべんきょしないと





ライブ行ってきたんですね!!

感想読んだだけで伝わってきます。

すんげーよく見てる(´∇`)ふんげー好きなんですねっ
返信する
頑張りやさんなはこやさん (HALCAさん(笑))
2006-09-23 00:17:12
“頑張って、答えようとする”と言う所に

意義があると思っています!

はこやさんの全問正解の日を夢見て

ってか、そもそもこのコーナーは続くのか(笑)?

↑う~んσ(--#) どうでしょう

と!

思わず長嶋茂雄終身名誉監督口調になってみる( ̄m ̄* )ムフッ



頑張りやさんのはこやさんに、拍手~



>すんげーよく見てる(´∇`)ふんげー好きなんですねっ



うっう(;_⊂)

嬉しいどす~^^

ありがとです~(タラちゃん口調でどうぞww)



相変わらずタラちゃん口調に、はまり中なHALCAでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。