My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

紀里谷さんへの私の質問の全容

2008-03-29 21:38:42 | どうしましょう(笑)
紀里谷さんのGOEMONのサイトでLIVE CHATしてきました(はぁと)

と題して、記事を書いてましたが、
いくつか誤りがありましたので、お手数ですが
よろしければご確認くださいませ。

HALCASSHERNの質問→紀里谷さんの回答
と言う風に書き上げたいと思いますです

よろしくお願いします



22:18 (HALCASSHERN) 何故、半袖なんですか?寒くないですか?

Kiriya:

えぇっとぉ
えー
何故、半袖なんですか?寒くないんですか?
ふははは(笑)
こっちはあったかいんですよ。
だからだいじょぶです。


22:34 (HALCASSHERN) 感情の起伏が激しいのですが、自分をコントロールするためにしていることってありますか?

Kiriya:

(質問が多く、焦る紀里谷さん)
ちょっと待って・・・
ちょっと待ってっ
ああっとぉ
ちょっと待った(焦)
ちょっと待った(焦)

えー
あっ(画面の文章を指差す仕草)

感情の起伏が激しいのですが、自分をコントロール(噛む→)すらん
するためにしていることってありますか?

それは俺が感情の起伏が激しいってこと?
それとも君が激しいってことなのかな?

えっと
うっ
自分をコントロールするためにしていることってのはねぇ・・・

最近ね
ほんっっとに
おこんないようにしてます

あのぉぉぉ
うっ
ほんとにねぇ
おこんないように
おこんないようにってやってますね
あのぉ
GOEMONの現場でも自分が知ってる限り
えっとぉ
2回ぐらいしか
あのぉー
キレてません(笑)

あの
CASSHERNの時とくらべたら
大違いですけれども
ほんとに
あのぉ・・・
時々
ねぇっ?
瞑想なんかしたりとかして
なるべくおこんないようにしてます

はいっ


22:52 (HALCASSHERN) 肩は、こる方ですか?

Kiriya:

えぇ~・・・
えぇ~・・・
ちょっと待ってね

へっ(笑)
肩は、こる方ですか?
いや
すごい
っす
あのねぇ
マッサージとか行くと
“すごい凝ってますね”って言われるんですけれども

自分では凝ってないつもりです


22:54 (HALCASSHERN) 今、はまってるものは?またはお勧めなものはありますか?

Kiriya:

ええっとぉ・・・

今、はまってるものは?またはお勧めなものはありますか?

う~ん
はまってるものぉぉ・・・
アメリカのテレビ番組
West Wingってのがあるんですけれども
アメリカ大統領の話で
すぅっ(←息吸う音)
マーティン・シーンがやっているんですけれども
すばらしいですね

上記補足
マーティン・シーン(Martin Sheen)
ザ・ホワイトハウス(The West Wing)

紀里谷さんとGOEMON SITEにて執り行われたLIVE CHAT
その全貌はこちら
http://www.goemonmovie.com/live/archive/01.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。