My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

気になった記事と気になっていた記事。

2005-12-05 18:54:40 | 未分類
トイレブラシに細菌8億個!アレルギー起こす可能性も、との記事。
記事全文はこちら
うちも使い捨てにしようかな
でも、今まで大丈夫なら、心配なさそうだよね?

ちょっと前の記事なんですが、かなり気になっていたのでご紹介します。
15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ-カナダ、との記事。
本件は、アナフィラキシーショックとは違うのかな?やっぱ別問題?
「アナフィラキシーとは、ハチ毒や食物、薬物等が原因で起こる、急性アレルギー反応のひとつです。」とのアナフィラキシーショックの説明ページはこちらから!

眞鍋かをりが委員長を務める「ブログ普及委員会」が発足、との記事。
記事全文はこちらから。
眞鍋かをりさんのBLOG、眞鍋かをりのココだけの話はこちらから!
12月5日、皆さんにお知らせすることがあります!!(BY 眞鍋(笑))
「ブログの魅力を伝えたい。」ブログ普及委員会、発足します!との
ブログ普及委員会のPAGEはこちらから!
↑って、「12月5日、~~」を見たら、勝手に移動することになってるけどね(笑)

(By YAHOO!記事)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。