My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

ヒカルのインタビューを聴いて[ネタバレの澎湖…宝庫(汗]

2008-03-11 21:24:42 | 黄金の光・心のより所
思うことつらつら!

まず、死に対する意識の面でヒカルと共通項があったということ

お墓を見ると…

とか

海を見てたら…とかね

死に対しての考え方がヒカルと似ているのかも

というか、みんなもそんな風に思ったりしないのかな
だとすると、そっちのほうがこういう考え方の私は少し驚くかも

それと、ピアスは嫌い派というか
しない派のわたしだけど

ヒカルが着けてるHEART型の銀色のピアス!
きらきらしてて、かっわいいな~

ヒカルショートにした序(ついで)に
髪も色入れたいし、ピアス(の穴)も開けたい!!

と、染めたこともピアスもしたこともないわたくしが申しておりますが


あと、インタビューを聴く前から

好きになりそうな
ALBUM曲を(紹介します)

テイク 5と虹色バス



気になってるのが

Prisoner Of Loveと

仮タイトルが“やけくそ”だったCelebrate

あと

いっつも好きなのはInterlude!
だからGentle Beast Interludeにも関心があるって感じかな

まっ、楽しみなんだよね

っつうか、Fullで聴いたことのない、album曲ばっかジャンかぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。