My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

今日という一日

2006-07-02 23:55:22 | 心の葛藤
今ある現状がすごく嫌でたまらない

毎日生きてて

苦しい、辛いと思うのは

自分が本来

やりたいと思っている職業ではないということ

空が僕の上に覆いかぶさり

頭をかすめる

価値を見出そうとしている自分に
日々、矛盾を感じている

精神的にも

肉体的な部分でも


こういうのを

贅沢

わがまま

というのか

僕にはわからない



~夢を抱かなければ良かった~

そんな風に考えたこともある

夢を諦めきれずにいる

今日

悲しみの雨が

僕の頬をつたう

※散文を書く時にだけ、「僕」という表現を用いています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。