My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

業務連絡っ♪(宇多田共和国に書き込みしているi_へのレスが主)

2009-09-13 23:56:00 | 一日一票entry
まず、昨日というか今日のi_の質問に答えます。

>♪Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-(最後サビ~エンディング)
に1票ね。着うたのいちバージョンへの投票は勿論おっけーなんだが、
はて、これが正式名称だっけか?? 私今確認できてないので、わかったら教えてちょ。> 蟻

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと、申しましてん?
(驚きすぎて日本語めちゃくちゃだな、おまえ>私)

えーw(゜o゜)w
これが正式名称じゃ、ないの?
もしや違うの?

えっと、私、
自分が発する言葉は正確でないといやないので、
必ず投稿する前に出来る限り
曲名等々のCHECKをしています。

正式なのかどうかについては分かりかねますが、
私が着うたを購入したレコチョク うたというところでの
呼称は
『Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-(最後サビ~エンディング)』
となっています。
表記については(最後サビ~エンディング)の部分のカタカナが半角ですが、
実際、再生の最中に流れるものやタイトルの名前として記載登録されてるのも、
この名です。

『Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-(最後サビ~エンディング)』

こちらの名を正式名称と考えても、いいのではないでしょうか?
いかがでしょう?


不正確な情報を垂れ流してしまったのかと思うと
不安で夜も寝れそうにない
そんな今夜の私が選ぶ一曲は、

昨日の寝起きに頭の中で流れた

♪One Night Magic feat. Yamada Masashi

です

出だしのコーラスが目覚めたばかりの頭に心地よく響きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。