My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

ちゅどーんw

2011-07-07 01:22:18 | 日常と茶飯事(笑)
今日

髪を

切ってきます


なので

5月8日(日)に

ある方を笑わすために撮っておきながら
陽の目をみなかった写真を
(註:元画像はもっとサイズが大きく、加工前のが自信なくて送れなかっただけの話なんですけどね)


投下しておきますw

←ちゅどーんw

ちなみに

mixiのプロフ写真も期間限定で、これにしてます♪

ま、友人しかみれないけど。

ま、すぐ直すけど。

ミクコレは今日だけ

また変えてみました。

七夕だからね。

みんなはどんな願い事したんかなぁ~

ま、ここはひとつ

歌っておかないとね←どういう会話展開やw


♪もしも

願い

・・・


が叶うなら~♪


吐息を白(ry(小林明子さん:恋におちて-Fall in love-♪)

って、おい(笑)!

ここはBeautiful Worldで締め(しめ)とくんちゃうんかい(笑)!

ま、髪型迷ってるけど、切ってきます(`∇´ゞビシッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。