My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序テーマソング―it’s only ride

2007-07-20 23:59:44 | EVAと美しき世界の果てに見るものは
聴いていない方は、まずここで試聴してもらいたい

ここ(笑)

今 私は物凄く

エヴァ好きの人の感想が聴きたい

それと試聴箇所のフェイドアウト寸前のとこ

it's only love

なのか

it's only ride

それとも

そのどちらでもない何かか?

わたしは最初、前者の方かな(love)?と思っていたけど、

聴き込むにつれ、後者の方(ride)?と思うようになっていった

歌声を聴く分には明らかにLOVEっぽいけど

ここはひとつ

ひねくれ魂を炸裂させて

rideのほうに賭けてみようと思うの

というのも

この曲を聴いた時(私は)

シンジがEVA初号機に初めて搭乗したとき

41.3%もの高シンクロ率をたたき出したシーンや

辛い思いをしながらもEVAに乗り、使徒と戦闘
苦悩し、自分と葛藤するシンジを思い起こしたからだ

みんなはどのシーンを思い出した?

それとも宇多田ヒカルのこの曲じゃ、思い出そうとしても無理だった?

えー

わたくしHALCA(蟻)

生まれて初めて

人にBLOG内で喧嘩をうりました←しらばっくれてんじゃねーよ(´)

ヒント:だしゃぁ!! (;`Д´)≡⊃)゜o゜(⊂≡(`Д´;) うるぁぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。