サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

現状

2008-12-21 | 近畿地方





只今、体調は戻りましたが

☆朝から夜までお仕事

☆深夜に及ぶ取材

☆体力の限界

につきブログの更新が少し遅くなってます

明日もおそらくお休みしますが
大阪にて美味しいお店の取材は順調にすすんでいますので

少し猶予をくださいませ

























Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン酒房 mista@心斎橋 | TOP | 和屋@道頓堀 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。 (M.H.L)
2008-12-21 21:39:32
分かりましたー大変ですね。 

空腹時、良い意味で、とても見られないような完全復活ブログ楽しみにしてます。
ある種、焦らしなるので、期待度

勝手に、ハードル上げ(笑)
返信する
Unknown (トリコ)
2008-12-21 22:14:01
年末でいそがしいですよね・・。
無理をせず、がんばりすぎず、頑張ってくださいね☆
 
次回楽しみにしています☆
返信する
Unknown (MJマニア)
2008-12-23 00:34:14
サバエブさん、体が資本ですから本当に
お大事にしてくださいね><

しっかり養生して、良いお年を迎えてく
ださい><
返信する
☆MHLさん (サバエブ)
2008-12-23 20:55:02
頑張りま~す
返信する
☆トリコさん (サバエブ)
2008-12-23 20:56:12
ご親切にありがとうございます

しばし待たれい
返信する
☆MJマニアさん (サバエブ)
2008-12-23 20:58:21
MJマニアさんもお忙しそうなんでわきちのように風邪引かないように・・・

MJそのままの勢いで突き進んでくださいねっ
返信する

Recent Entries | 近畿地方