サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

たつき@三河安城

2008-05-18 | 東海地方
三河安城にお出かけ。ブログをやってるって言ったら親切な得意先の方がyahooで検索してくれて出て来たのがココ。店内はかなり年期が入ってろ模様。

オクさんに「お薦めは?」と聞くと「最近はチーズをのっけてんのがよう出るよ」と、で『チーズのせビーフカツレツ』を注文。

ビフカツにとろけるチーズが大きくのせられて登場、デミグラスがあっさり味で上品、以外においしい。これにライスとデミコーヒーで1200円。安いんちゃう?


住所 愛知県安城市御幸本町8-20

電話 0566-74-5821









Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のやまちゃん | TOP | たなべ@栄 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJマニア)
2008-06-05 11:57:01
安城は親友の拠点なので、ちょくちょく行きます。
次回行かれることがあったら、仔馬にも行って
みてください^^

http://www.anjyo.com/page1/kouma-akiba.htm

「安城 仔馬」でググると、色々出てきます^^
宮前店もありますよ☆彡
返信する

Recent Entries | 東海地方