サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

バトン@しぎさん

2008-09-13 | ブログ関係
強制バトンがしぎさんから回ってきた・・・




Q1今、好きな人いますか?

勿論

Q2その人は彼氏ですか??

いや・・・女

Q3その人以外でも好きな人はいますか?

山森

Q4これだけは譲れない!!…ことってあります??

空腹を満たすだけの食事、不味いものを喰うくらいなら餓死を選ぶ・・・かな?

Q5逆にこれは無理!!…ってものは??

語尾をあげる女

Q6タイプの芸能人とか教えてください

思いあたらん・・・

Q7その人の何処を好きになりましたか?

すまん・・・

Q8此処から貴方の好きな人(彼氏など)に関する質問です。

はい、どうぞ

Q9彼の何処を好きになりましたか??

特定ではないがはっきり物事の是非を語れる者がよいと思われ

Q10彼の嫌いなとこってありますか?

特定ではないが約束を守れぬ者は論外と思われ

Q11じゃ、その人と結婚したいと思う??

特定ではないが今の妻と別れることになれば再婚はありえると思われ

Q12(付き合ってる方へ⇒)別れたいって気持ちはある??

ここは可憐にスルーしとこう

Q13以上です。次から貴方自身の質問です・。

はい、どうぞ

Q14今まで付き合ってきた人の中で未練がある人はいますか??

ないことはない、昔のままなら(絶対ありえんが)

Q15その人に何か言いたい事は?

サバエブ

Q16今まで付き合ってよかったと思える人の特徴をどうぞ

表面上はキツそうだが腹の中は弱い面があり実はデリケート
自分の弱さを隠す為にあえて強気発言

Q17その人の好きだったところは?

他家に見せぬ笑顔

Q18どうして別れたの??

実は八方美人、若かりし鷲には見抜く力が無かった・・・

Q19復活したい??

まるでなし

Q20もしも相手がやり直したいといってきたら?

別れて数年後に実際言ってきたがはっきり断った

Q21男女の友情ってあり??

哺乳類として性欲は自然に発生する、それを抑えての友情の話なら無理

Q22以上で終わりです。有難うございました

真面目すぎたかな?

Q23最後に回す人を5人決めてください

これを皆が真面目にやって5人に回し続けたら12人目で日本の人口の2倍以上になる
ねずみ算は恐ろしい 一体このバトンが何度回って来ることやら・・・

Q24このバトンの感想をどうぞ☆

次はもう少し答え易いのにしてね




こんなもんだす

次回までにもう少しウイットに富んだ回答ができるよう
文章表現の練習しときたいと思われ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコイ~名古屋 | TOP | 断食@サバエブ食堂 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ブログ関係