山下増改築工房BLOG

リフォームや増改築や色んな事・・・

久保田と八海山

2008-10-24 08:28:28 | 食べたり飲んだりな事
お酒好きの私ですが、最近日本酒はあんまり飲みません。メタボ注意報ですから。
しか~し!頂き物なら喜んで飲ませていただきます。嫌いじゃないので。。。
先日、ある方から頂いた、新潟の三代銘酒の二つ「久保田」と「八海山」
友人達で頂きました。さすが新潟のお酒は最高~!
ん~めぇかった~!!!
残りの「久保田」を家に置いて行ったので、今日は久々我家で日本酒でかんぱ~い!
と言っても飲むのは私ひとり・・・
寂しくチビチビとやります。。。しみじみとやります。。。魚はあぶったイカでいいんです。

おいしいお酒をくつろいで頂くダイニングにしたい!そんな方は山下増改築工房
飲み相手が欲しい方も・・・山下増改築工房へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。