山下増改築工房BLOG

リフォームや増改築や色んな事・・・

来年の手帳、ほぼ日手帳weeks2016

2015-11-29 19:10:06 | リフォームな事

来年の手帳、ほぼ日手帳weeks2016を購入しました。
この手帳にしてからはや3年目。
真新しいやつはやっぱり気分いいです。

 

 

2015年版もそうしたのですが、
少し自分でカスタマイズ。

 

 

加工前。ビフォアー。
この黒い合成皮革が中身よりけっこう大きく、
2016年版はより大きくなった気がします。

 

 

加工後。アフター。なんという事でしょう♪

その大きい部分をカットです。
差が分かるでしょうか?
分からなくてもいいですが、自分ではかなり満足してます。
特に角のRの具合がなんともいえません。
けっこうアナログ派です。自分で手を加えると尚更愛着が沸きます。
次回は中身をご紹介。

えっ?また手帳の話?
ところで、家のリフォームも自分たちで少しDIYしない?
愛着わくみたいよ。
でもやっぱりプロに相談しないと・・・そんなご相談は山下増改築工房



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。