よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

ものの見事なスカポンタン!

2007年06月01日 21時58分54秒 | ANI・だいありー
 
記事にはしないけど見てるアニメは結構あるのですが、木曜深夜にtvkで放送されている「セイントオクトバー」の録画が失敗しました。
深夜なので起きていられないので録画(午前2時15分)しておいたのですが、今日の夜に帰宅して見てみたら・・・。
『ビリーズブートキャンプ』
のCMが延々とやっていた訳で・・・。

つまり、録画時間を
AMではなくPMでセットしちゃってました。
orz



ミア『そんな録画データは更迭だぁっ!!』

という訳でとっとと消しました。
でも大丈夫。
オクトーバーは無料でネット配信しているので、見逃す事はありません。
ただ、配信は画面が小さいのがタマにキズ。

ここで一言言わせて貰おう・・・。

『あちきのようなヲタがブートキャンプをやったら死ぬ!!(爆)』



なのはの予約は固定してるので問題なく見られます。
さっさとなのはモードに切り替えよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴスロリ VS 黒人まっちょ (北斗)
2007-06-01 22:12:46
録画失敗はよくあることです……。
保険があればいいですが、1回のチャンスだと痛いですよねぇ……。
まさか録画されてるものがゴスロリ美少女ではなく、黒人マッチョが仕切る
軍隊式トレーニングのDVD紹介とは……(汗)。
巷じゃあれは難しすぎて出来ない人続出らしいですよ(笑)。
この話聞いたとき「あぁ、やっぱそうなんだなぁ~」と納得しましたね……。
あのステップとかそのまま流しながらやるなんてそう簡単に出来ませんよねぇ……。
どれだけの人があれを購入して出来ずに終わったのか……。
まだ萌えるDVD見て萌えるほうが簡単ですよ(笑)。
返信する
更迭しときやしたぜっ! (返信:北斗さんへ)
2007-06-01 22:37:42
AMとPMを間違えるとは、スカポンタン以外の何もないです。(苦笑)
MXでは放送してないので本当に痛いですよ。

7日間ダイエットとか言いながら、運動不足の人にあんなのやらせたら倒れますよ。(笑
なんとかジャパンはラテラルサイをやったと思ったら、クソ高いなんとかトーンフィギラをやったり、ブートやってたと思ったら、違うエクササイズやってたりと節操が無いですわ。
アニメの次にこんなの見ている気がしますよ。(笑

ゴスロリ少女を見るつもりがマッチョのビリーっだったという話は笑い話にしかならないので、今回は開き直って道化になっちゃいました。
1回更新した後、内容に面白味が無かったのでミアちゃんに録画データを更迭して貰うようにしました。(笑
返信する
Unknown (カーフ)
2007-06-02 06:39:25
まあ、慣れないことはしてはいけませんということで(^_^;;;

>そんな録画データは更迭
そんなこというとビリーズブートキャンプ好きの人が(爆ぉぉ
返信する
アニメグッズのTVショッピングだったら良かったのに (返信:カーフさんへ)
2007-06-03 23:42:08
返事が遅くなりました。

前にも同じ事をやってたので久々の自爆でした。(苦笑)
ブートキャンプには罪が無いのは解ってますけどね。
そのCMが何月までやってるか気にはなります。
そういうのをやってるヲタさん、いたりして??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。