よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

帰ってきて早々の祝福

2010年04月08日 23時53分54秒 | AUGUST 『FORTUNE ARTERIAL』
 
祝!アニメ化!
「FORTUNE ARTERIAL」

およそ半年ちょいのブランクでしたが、また投稿する事に至りました。
FC2とかで再出発しようと思ったのですが、gooからの引越しが出来ないのと、CSSを弄って作成しなおすのが面倒だったので止めました。
という訳で現状維持でまたやろうかと。

帰ってきたとなると習性的にアナベル・ガトーネタに走るのですが、FAラジオの0回放送でいおりんがやってたので恥ずかしくて(嘘)出来ませんw
帰ってきたと聞けば新マンでしょう?
(トシだなオイ)

最近になってそろそろ書こうかなと頭にちらほらしてた正にその時!
フォアテリアニメ化のニュースが!!

正直、やっとか・・・な気持ちですハイ。
八月の公式ページでコンプティークへの関連リンクがあり、開いてみたのですが・・・。
いきなり親子かよオイィィィーーーーッ!!www
もうアニメ化決定だから隠してもしょうがないです。
コンプ祭のマスコット?なヴィヴィオと表紙の指差しえりりんがそんな関係です。

後の懸念は製作会社がどこなのかによりますよね。
もう情報が出てるでしょうけど、よあけなアニメのキャベツのトラウマがありますからw

画像のリースたん、どうしてもちぎったアフロ毛をつまんでいるようにしか???

今回配信されたFAラジオ(フィーナ様がゲスト=というか、かな・・・っとまだ早いかw)ではまだシークレット状態ですが八月の公式トップで堂々と告知されています。
以前にラジオで「アニメ化しないのか?」という投書をわざわざ取り上げていたのは、情報開放への頃合をリスナーにあえて匂わせていたのに他ならないからでしょう。

よあけなの時はアニメ放送開始後にCS版ゲームが発売になりました。
おそらくフォアテリのCS化のメドが立ちそうな段階に来ているとも言えるのではないでしょうか。
よあけながPSP版に移植したとなると、フォアテリのCS版もPSPになる可能性が???

とにもかくにも、テンションが上がりましたw
特に八月ネタは新作(穢翼のユースティア)も発表になってますし。
穢翼のユースティアは早速略称を決めちゃいました。
それは次回以降の書き込みにて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。