yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

夏祭り準備・・・・

2014年08月20日 | 仕事の話


今日も忙しい一日でした。
午前8:40から 利用者様の後見人(相談員) との
終末についての確認~
94歳の方で身寄りは無く、後見人として「き◎なの会」に
登録?財産管理その他終末まで(お葬式 その後・・・)
を契約しています。
担当相談員さんはとても良い方ですが
24時間365日のフォローは出来ません。
でも・・・急変は・・突然・・・
心筋梗塞で緊急入院された事も・・・
複数の連絡先、緊急時の対応、その他もろもろ
以前にアンケートとして書いていただいたことの
再確認をしました。
ご本人の意向を無視しての事前調査は気が引けますが・・・
出来れば ご本人にも確認して欲しいのですが・・・・
10:00 から 2階利用者様の健康診断の付き添い・・・
全て順調に終わって・・・お昼前に帰居しました。
(帰りにフロアー長の指をドアに挟むという
ハプニングが有りましたが・・・・)

後はひたすら景品包み、中身が分からないように
130個程包みました。
単純作業ですが いろいろな大きさの物が有り
結構疲れました。

お天気が気になりますね~~
スタッフと利用者様が バスタオルを利用して
大きなテルテル坊主を作ってくれました。
(写真撮り忘れ・・・)
本当に晴れたら このテルテル坊主を神棚に
奉納しなくては!

15:30 終了 ふうぅ~~~
 
通常業務:モニタリング・担当者会議・・・・
資料つくりです。

18:00 とりあえず終了・・・・

フロアーの申し送りを聞いて・・・
残業したい気分ですが(積み残しがいろいろ・・・)
車検の引き取りもあるので 早めの帰宅になりました。

明日はお休み日
お片付けがいっぱい残っています。
てきぱきと仕上げたいと思っています。

セネガル便も送らなくてはね・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿