yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

鎌倉見物

2006年04月10日 | 日帰り お出かけ・ドライブ
8日の食事会の大役を終えて,9日は主人,娘と鎌倉に行きました
鎌倉駅に着くと 人出の多いこと  "鎌倉祭り"でした
歩くのも大変な人,人,人です。パレードが始まり,ブラスバンド,ミス鎌倉の笑顔に 手を振りながら 鶴岡八幡宮に到着 しっかりお参りしました。
帰り道では 地元神社各々の神輿行列,市民総出ですね。
     
 江ノ電にのって "高徳院鎌倉大仏"様にお会いしてきました。 40年ぶりでしょうか? 長谷寺の観音様にも お参りして帰ってきました。 
大船の観音様にも会いに行きたかったのですが, 電車の窓から手を振ってのご挨拶となりました。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了 (カスミ草)
2006-04-11 21:57:33
無事、大仕事終えられてホットされましたでしょうね。

今頃お祭りですか。

綺麗に撮れています。

yoyo様ならいいお姑さんになられるでしょうね
返信する
借り物 (yoyo)
2006-04-11 22:29:45
写真は娘が撮ったのを,メールで送ってもらい 画像アップしたものです。そのうちデジカメを自由に操り カスミ草様のように額に入れてみたいものです。 その前に購入しなくては  
返信する

コメントを投稿