yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

阿智村・昼神温泉つれづれ-2- きなぁた瑞浪

2014年04月28日 | 昼神・花桃つれづれ 2014.4.25~26
お天気良さそう・・・
10:00 S-夫妻宅に アクアに乗り換え出発です。
とりあえずは腹ごしらえ、早めの昼食です。




きなぁた瑞浪


最近テレビ旅番組で「道の駅」の紹介が多いですね。
ここのレストラン 「農家ダイニング・さくら」も
何度か放映、紹介されたようで行列のできるお店になっているとか・・・
11時過ぎに入りましたが次々と席が埋まっていきます。
ランチメニューはバイキング
地元の肉・野菜を取り入れ、美味しく調理されています。
シニア料金:65歳以上@1300円も嬉しいのですが・・・
素直に喜んで好いものやら・・?



食材も新鮮? どれも美味しそう・・・
全部試食したいのですけど・・・
シニアですからね・・・
食べる量は・・限られています。



先ずは9品・・美味しいですよ。
おかわりは小さめのお皿にしました。



果物とコーヒーを飲んで
ごちそうさまでした。
次回はさらに200円の割引券が付きますから、リピーターが増えるのでしょうね。

さぁ最初の観光地:園原の里
「駒つなぎの桜」 見物に出かけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿