yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

地元女子会で~~~

2024年05月26日 | 嬉しかった事

南瓜の浅漬け、
治の局さんからの頂き物です。
柔らかくて美味しいです。
昨日は地元女子会のランチでした。
M-さんが予約、送迎してしてくれました。
野菜や苗のお土産付き・・・
いつもありがとうございます。








美味しいお食事を堪能しました。
おなか一杯!!!
席もそれぞれ分かれていて、
隣席も空いていましたから、
おしゃべりも気兼ねなく出来ました。
食後は、場所を移動して・・・
コーヒータイム・・・・
同じ年代ですから、それぞれに持病をだかえて、
先の不安もありますが、
いまを楽しく、過ごしていこうと・・・
2日間、笑いとおしゃべりが続いて
延命効果?
寿命が随分延びたように思います。
お付き合いありがとうございました。
次回を楽しみにしています。

今日は、午前中に南坊園に行ってきました。
そろそろパンジーを抜きたいのですが、
まだまだ次々と花が咲いて、
蕾も沢山つけているので、踏ん切りがつきません!


パセリと山椒もお持ち帰り・・・
M-さんから頂いたレタスとしし唐の苗ポット
午後に庭仕事をしたかったのですが
強い風と日差しでやめました。
明日は雨らしい~~~
焦らず、ゆっくりしましょう。

花盛り
2014年05月26日 | 日記

セネガル便り-583-
2014年05月26日 | セネガル便り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿