yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

屋久島つれづれ-11-

2010年06月14日 | 屋久島つれづれ SOT会 2010.6.1~3
☆ 千尋の滝
《せんぴろのたき》 と読むそうです。
60Mの落差、真近で見上がれば迫力ありそう、
左側には巨大な花崗岩の一枚岩。
6人揃ってはいパチリ!!
お顔はぼかしてしています。
どこもトイレは完備されていました。
(御志がいるようですが)
自然環境を維持して
観光客を誘致するのは、難しい事かもしれません。
近くに《竜神の滝》 《トローキの滝》 がありますが 割愛。
平中海中温泉も素通りして 屋久島フルーツガーデンに向かいました。
↓ 隊長の写真をお借りしました。 いつもありがとう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な滝! (☆娘)
2010-06-15 00:12:47
1枚岩に圧倒されましたね。滝との構図が言葉が出ないほど素晴らしかった!それにしても、バックの荘厳さの所為か、神妙な6人が写ってますね。
返信する
雄大 (かめちゃん)
2010-06-15 06:59:04
すばらしい滝でした。PCの背景にしてみたら、岩が圧倒されそうなくらい迫力あります
返信する
☆娘様 (yoyo)
2010-06-15 22:27:18
一枚岩は見事でしたね。 滝のふもとから見上げればもっと迫力がある事でしょう。6人お行儀がよいですね。そのうちホテルでくつろいでいる写真もアップ予定です。普段あまり人物写さないのですが、最近は人物もいいなぁと思い始めています。
返信する
かめちゃん (yoyo)
2010-06-15 22:29:49
いまだにPCの画はマチュペチュです。 ソロソロ変えなくてはね。
返信する

コメントを投稿