yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

屋久島つれづれ-12-

2010年06月15日 | 屋久島つれづれ SOT会 2010.6.1~3
☆ 屋久島フルーツガーデン
中間港から少し山手に入った所にあります。
入口がよくわからず人家の庭のような道を歩いていると
背後から声が・・・
「果実庵」で入場料を払って
ガイドさんの説明を受けながら広大な園内を廻りました。
パパイヤ・ブルーベリー・ライチ・マンゴ・グァバ等の果実や熱帯の植物が 次々と・・・・個人経営?
いっぱい写真を撮りましたが・・・
追々 紹介していきましょう。
その後、季節のフルーツ・ジャムをいただきました。(入場料に含まれています)
コーヒー・ジュースを飲んでゆっくり一休みしました。

   
トロピカルな雰囲気です。


かめちゃんからお借りしました。 
《ビヨウタコノキ・タコノキ科 マダガスカル原産》 の根元で はいパチリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿