yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

爽やかな朝です。

2017年06月12日 | 日記


爽やかな朝です。
空気がひんやり~~~
田んぼに水が入り、烏や水鳥がやって来て
エサをさがしています。
烏はテリトリーがあるのか?
3羽いたのですが それぞれ等間隔に離れて動いていました。


フリージアの球根を取り、花壇に少し隙間が出来ましたので
園芸屋さんで マリーゴールド を購入、植えてみました。
少し華やかになりました。



胡瓜が実をつけ始めています。
一日一日で大きくなっています。
花もいっぱい咲いていますから
これからどんどん収穫出来るかしら?
茄子も小さな実をつけました。
楽しみです。


10年一昔 2007年6月12日
年金問題-2-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿