yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

お疲れ様でした

2012年07月22日 | S/D
週末はデビ合宿
場所はいつもの 「桑谷山荘」
会場と宿泊が可能で、
毎年利用しているのですが、
今年の12月31日で閉館されるそうです。
次回は場所決めから始めないと
なかなか適当な場所が見つかりません。

今回のゲストはM-ご夫妻、
ご主人は遠路タイから来て頂きました。

"Hard-C3" という事で
手ごたえのあるコールが続きました。
聞き間違えたり、はやとちり、
落とし穴もあちこちに
簡単にはゲット出来ない!

2日間存分に楽しみました。
コーラ―の皆様、ご参加して頂いた皆様、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿