yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

疲れは取れましたが・・・

2024年08月21日 | 日記
一晩ぐっすり寝て疲れは大分取れました。
朝一でシャワースッキリしました。
夫は特化型リハビリディに出かけました。
ゆっくりのペースで1Fの掃除・・
昨日は雨後で幾分涼しかったのですが。
また猛暑が戻りました。
ほとんどリビングとキッチンで過ごしています。
まだ副作用は出ていないので、
倦怠感はないのですが、
夏バテ?で少し動くとしんどくて・・・・
午後からはいつものように静養・・・
夕食準備も簡単でしたから
パイナップルの缶詰で、ムースを作りました。
今日も早寝をしようと思います。

セネガルは遠く~~~
2014年08月21日 | 日記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿