yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽 (SEIKO)
2007-10-18 21:52:32
ガラスにオルゴール、お寿司
なつかしいですね。
小樽にはホームページのお友達もいらっしゃる!!
お元気かなー!!
返信する
いい景色 (かめちゃん)
2007-10-19 10:35:59
紅葉真っ盛りきれいです。親孝行・新婚旅行(単身生活が長勝ったから)十分楽しめましたか
返信する
ごめん (かめちゃん)
2007-10-19 10:38:07
あれ 変な絵が入っちゃったー。あくまでも間違い
水をさしたようですみません
返信する
Unknown (ぴあのん)
2007-10-19 11:27:20
北の国にはたくさんのネット友達がいます!
私が北の大地を歩いたら、寄り道で忙しくなるかも。
楽しんでくださいねぇ~!
返信する
素敵ですね。 (fujimino)
2007-10-19 18:15:15
紅葉真っ盛り。気分も高揚(紅葉)して、また来よう(紅葉)なんて気持ちになるでしょうね。

北海道の紅葉は一度も無く、いつか定年退職、リタイヤしたら行ってみるか、思いっきり住んでしまおうかなと思っているくらいです。
テレビなどで見ますが綺麗ですよね。

まっすぐな道、すいすいと思い切り飛ばして走り見る風景、いいなぁ。
返信する
紅葉 (Weed)
2007-10-19 23:35:17
TV、新聞でやっていましたよ。
今、紅葉が、一番キレイな時ですよね。
イイ時期に行けて、良かったですね。
凄くウラヤマシイです。
返信する

コメントを投稿