yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

東北つれづれ3-12-弘前の夜は・・・・

2014年11月10日 | 東北旅行3 つれづれ SOT会 2014.10.27~29


今夜のお泊りは駅前ビジネスホテル、東横イン弘前 です。
3家族とも会員ですから多少の割引が有ります。
チェックイン後、荷物を置いて
近くのライブハウスに行きました。
先ずは "乾杯~~"
郷土料理のコースでしたが・・
暗くて・・・
貝焼き味噌も有りました。



何だったかしら? ほとんど覚えておりません。

途中でライブが始まります。
こちらがメインです。地元では有名な老舗との事、
愛知県から修行に来ている若者もいました。
頑張れ!
CDを販売しているとの事で サイン入りで1枚買いました。

ホームのクリスマス会に来てもらうボランティアさんが
津軽三味線のグループですからプレゼントにと思っています。

力強いテンポですが、何処か哀愁が漂っています。
津軽民謡も良かったです。
東北の力強さ、屈指の魂が有りますね。
雨も上がり、ほろ酔い気分でお宿に戻りました。

 

反省会もしっかりしましたよ。
明日は快晴になる事を祈って・・・・
おやすみなさい   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿