ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

釣り始めかなぁ? Y夫婦と初釣り?

2023年03月10日 | 雑貨
多分今年初の釣りでしょうかねぇ??


週末に、


旧友のY夫婦から釣りしません?


連絡有りましたので

日中ですが

釣りしてきました(*´∀`*)

Y夫婦には、

潮が悪いから釣果は望まないでね



伝えたが…


もしや?


望みも叶わず

お魚さんは留守でした(笑)






でも、

天気もよく

気持ち良い陽気で

楽しく会話等しながら

のんびり過ごせました


ほな、

暖かい陽気になって来たので

釣行も増やして
行きたいと思いますぅ(*´∀`*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の時間 スレーテッド | トップ | キャンプ 角田大橋と田代運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿