ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

OLYMPUS PEN-FT  稲取温泉 三ノ塔 鍋割山

2022年09月18日 | 写真
夏の間に


お供に連れて行きました


OLYMPUS PEN-FT


やっとこ現像しましたので


写真をアップしたいと思います(*´∀`*)


まずは、
稲取温泉の風景ですよ(*´ω`*)















丹沢の三ノ塔













丹沢の鍋割山











PEN-FTは、

撮っていて、場所に合わせて
露出、シャッタースピードをセットして
ハァインダーを覗いてピント合わせなどと
楽しみながら撮れるのですが…

PENなどと比べると
大きく重たいのが難点ですな…

写真写りは、
矢張り一眼レフカメラなので
綺麗に写りますね(*´∀`*)


今度は、
三光PENを持って
お出かけしたいと思います。




おまけ(*´ω`*)




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブでお散歩 南部市場 | トップ | スーパーカブ うふふ(*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆういち)
2022-09-27 06:55:27
おはようございます。
セピア色? 程好い色あい、味がありますね。
白黒フィルムで撮った写真をカラーで現像するのも、有りましたね。
なんか、懐かしいです。
返信する
Unknown (youyu_goo)
2022-09-28 06:05:12
フィルムで撮ると何か味のある写りになりますね。
使っているフィルムが、業務用の期限切れだからか?(笑)
昔は、光沢とザラザラの現像やサイズとか在りましたね(*´∀`*)
120カメラとか使いたいけど、現像がなかなか簡単にできないから(高い)節約ハーフで遊んでます!!
返信する

コメントを投稿