ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

キャンプ ほったらかしキャンプ場からのぉ甲府と笛吹の観光へ

2024年07月06日 | 日記


ほったらかしキャンプ場

1泊しか

予約が取れなかったので

早仕舞いをして

次に行きたいと思います(*´艸`*)うふふ🎵




で、



小一時間移動して


来ました(*´ー`*)昇仙峡!

県営の駐車場にジム兄さんを停め

キョロキョロしていると

おっちゃんが近づいてきました。

何やら、
バスに乗ると上流まで連れていてくれ
あとは、戻って来るだけの
楽チン観光が出来るそうな?

ほな、
騙されたと思って300円払いバスに乗る

かなり登って下ろされた所は
何処かの駐車場?
バス乗場?




そこからの眺めたを、写



少し歩いて、
なんちゃら滝の入り口まで行きます。





自然を歩くだけかと思っていたが…

思っていたより色々な店や見処あるぞ?


























と、

渓流沿いをかなり降り
駐車場まで戻って来ました
(*´ー`*)バスのって良かった~🎵


と、

昇仙峡の散策が終わってしまった…

次は、

何しよう?


ググる…


ググる…


甲州夢小路とやら

古めかしい街並みがあるようなので

町の方へ降りてみます。

最寄りの図書館の駐車場にジム兄さんを
駐車して歩いて行くと…

有りました

有りました





って、

ん?

ここだけ?

一瞬で、甲州夢路の観光終わりました💦




ここは、
城跡のようですね。









で、
近くの公園なのか空き地なのか、
イベントを開催していて吉本の芸人さんが
たくさん居ましたが、
自分は良く解らないので素通りしました(*´艸`*)




でぇ…



次は、

どこへ?



うぅーん!

更に南下して


桔梗信玄餅工場テーマパーク

行きまーす。








でも、
期待どおり、

アウトレットには何もない(*´艸`*)








前に、来た時に食べれなかった

ソフトクリームを堪能します🎵



美味しいです🎵





その後は、

数ヵ所の、直売所とかを巡って見るが
どこも、時間帯が遅いせいか
ほぼ、品切れ状態でした(´-ω-`)なんと!







ほな、

少し早いが

本日の宿へ行って
ジム兄さんを停めさせてもらい

ちょっと気になっていたお店へ
行きたいと思います(*´艸`*)うふふ🎵

馬のもつ煮が、食べられるお店
かどやさんです。




瓶ビールと馬もつ煮定食を
頂きました(・∀・)うめー❗







って、

店出たら雨降ってるやん☔

軒下で雨宿り…



小雨に成って来たので、
次の場所へ






試飲の出来るワイナリー

モンデ酒造さん


ワインを、試飲しまして
おひとつ購入させて頂きました(・∀・)うめー

っと、

笛吹の宿の回りを散策して

宿の温泉に入り汗を流して

飲んだくれて早々に
寝たので有りました(*´艸`*)わはは










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ 早起きして、ほっ... | トップ | 青しそ バジル オクラ 晩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿